2014年8月12日火曜日

あぁ…

どうも落合です。

本日は旧友より珍しく連絡がありました。

何の話かと思いましたが、この台風11号の強風と雨によりつくっておられる“桃” の被害があったとのことでした。

正規品では販売する事ができず、訳あり品として破格で提供したいということでした。

現場を見に行きましたが、台風の爪痕を目の当たりにしました。

改めて天気が農業に及ぼす影響と、農家さんに及ぼす影響の大きさを再認識した一日でした。



強風と雨の影響で折れてしまっています
 
木から落ちてしまい破棄される桃
トラック数台分に及ぶようです

 

テレビの取材を受けておられました

0 件のコメント:

コメントを投稿